旅行

ワイケレアウトレットのおすすめの行き方はDFS横のシャトルバスです。

ハワイにあるワイケレアウトレットは特に安くブランド品を扱っているショッピングセンター。

ハワイに行ったからには1度は寄ってみたい場所ですね。

 

しかし、ワイキキから遠くてアクセスが悪いのが難点。

 

タクシーで行くと片道50ドルかかってしまいます。

TheBUSも乗り換えなどで以外と大変です。

 

そこでおすすめなのがシャトルバス

 

数あるシャトルバスの中でも筆者が実際にワイケレアウトレットに行ったシャトルバスを紹介します。

 

他のシャトルバスと比べると安くて不安になりますが、そんな心配は不要でした。

また行くとしても同じ行き方で行くと思います。

おすすめのシャトルバス

DFSの横にあるところからワイケレアウトレット前行くシャトルバスがおすすめです

1人往復10ドルでワイケレアウトレットに行くことができます。

 

しかも、予約不要です。

シャトルバスの場所は?

DFSの横にある黄色の切符売り場からからシャトルバスに乗ってワイケレアウトレットに向かいます。

 

入り口の前の大きい道ではなくて、横の道ですね。

 

黄色の切符売り場が目印です。

係員は日本語を多少は話すことができるので、スムーズに切符を変えると思います。

 

ただ乗るお客さんも多く、乗れない場合もあるかもしれないので早めに切符売り場に集まりましょう。

シャトルバスの出発時間は?

行きも帰りもシャトルバスの出発時間は決まっています。

 

僕が行った時の行きの時刻表は朝の9時から14時までの1時間間隔と最終便の15時30分です。

 

帰りの時間も行きの切符売り場で決めました。

その際に帰りの切符のもらうので無くさないようにしましょう。

ワイケレに到着後は?

到着してから最初に帰りのバスの集合場所をついた時に教えてくれます。

僕の場合は降りた時と同じ場所でした。

 

そして、降りる際に運転席近くにチップを入れる入れ物があったので、1ドル入れてから降りました。

シャトルバスの帰りは?

帰りは到着時に伝えられた集合場所からシャトルバスに乗ってワイキキに帰ります。

先ほども言ったとうり、帰る際に行きに黄色の切符売り場でもらった切符が必要です。

 

それを運転手に見せないとシャトルバスに乗れないので、注意してください。

最後に

黄色の切符売り場は見た目が怪しそうでしたが、無事に往復できました。

ワイケレアウトレットはアメリカのブランドがかなり安いのでよかったです。

 

ぜひ、ワイケレアウトレットを楽しんでください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です